--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2015    2015年春アニメ

4月1日から社畜になってからの春アニメ
まだ平和的にアニメを見れています
上から順に好きな春アニメ 4月から3,4話経過時点


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
グリザイアの迷宮/楽園
てーきゅう4期
高宮なすのです!
Fate/stay night Unlimited Blade Works 2nd
俺物語
黒子のバスケ 第3期
食戟のソーマ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ハイスクールD×D BorN
響け!ユーフォニアム
アニメで分かる心療内科
プラスティック・メモリーズ
終わりのセラフ
アルスラーン戦記
暗殺教室
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
ニセコイ:
レーカン!
銀魂゜
ハロー!!きんいろモザイク
魔法少女リリカルなのはViVid
ガンスリンガー ストラトス
血界戦線
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
長門有希ちゃんの消失

Secret

TrackBackURL
→http://pokezusa.blog.fc2.com/tb.php/125-1049538c
